 
--.--.--.--/--:--
  昨日は。。。 
昨日は 私の誕生日
・・・やったんやけど

息子が 初集団生活のストレスからか 嘔吐を繰り返しておりまして
私は その対応に追われておりました


今日も まだ治らんから 家にこもっておりまする




ダンナが 何かおいしいものを食べにいくか
それとも デジカメでも買ったろか?・・・ってな提案をくれまして
いろいろ迷ってます


デジカメっても 2万円程度までと・・・微妙?


とりあえず 気持ちだけもらって
息子の容態が治ってから じっくり選ばせてもらおうかと思っておりまする

* テーマ:ありがとう。 - ジャンル:日記 *
2006.04.15.Sat/20:16
COMMENT TO THIS ENTRY
一日遅れちゃったけど、お誕生日
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

チビちゃんの具合はどう?
子供って、元気だったかと思うと
急にバタッと具合が悪くなるからしんどいよね!
早く治りますように!
そして、お誕生日のイベントリベンジp(*^-^*)q がんばっ♪
- from あんな -
遅くなったけど、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
環境の変化って、子供にとって負担なんだね~。
今日のチビちゃんは、どうかしら?
ご主人の優しい言葉、うれしいよね!!
ゆっくり考えて、素敵な誕生日プレゼントをもらってね♪

- from kuumin. -
★あんな

まだ 食欲が完全には戻ってないんやけど
いちおう 園には行けたよ
ストレスが原因やから 弱りやすいかも。。。

★kuumin.ちゃん

kuumin.ちゃんは 明るいし
たしか 初対面でもしゃべりやすかったけど
それは もう昔から?(笑)

うちの子らは 環境の変化に てんで弱いから 4月は厳しいわ

誕生日プレゼントねぇ
デジカメはよくっても DSはダメらしいわ
まっ 理由がわからんでもないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from asmama -
すっごいおくれちゃったけれど、
誕生日おめでとうございますv-10

誕生日プレゼントもらえるんだ~!!
いいな。。。
優しい旦那さんでうらやましいわv-119
- from 四葉 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

