今日のできごと の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  どうするべ 
ここに書くネタが 最近まったくないなぁ


子どもネタは あっちに書いてるし・・・


ちょっと凍結しようかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
2006.04.25.Tue/09:41
  午前中 
息子の幼稚園は まだ慣らし保育段階にあるので
今週は 11時半のお迎えでした


普通なら 送っていってから 約2時間半ほどの時間は
自宅で 家事やら 自由時間やらで過ごすのですが
今週は その時間 おしゃべりで終わっちゃいました(笑)


仲良しママさんたちと いっしょのクラスになったんで
どうも 話に花が咲く!咲く!(^^)v


立ち話の時間が多く
少々 腰が痛い今日このごろですf(^^;)
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
2006.04.21.Fri/12:58
  役員・・・セーフ(´▽`)  
さっきまで
小学校の参観&役員決めに行ってきました


学校の役員ってのは まだ何をするもんなのかが
まったく未知で不安いっぱいでした

ただでさえ そういうのが苦手な性格なもんで。。。




二人以上の小学生がいるお母さんは 上の子のクラスの役員選びに出席するので
そこからもれてくるお母さんたちを待つ時間が 長い長い


「委任状出してるから クジ勝手にひかれてるもんやと思ってた」
と 言うお母さんもいましたが???



ともあれ 今年は 無事逃れることができました

あぁ~ 今年は 平和だぞ(^^)v
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
2006.04.19.Wed/16:26
  洗濯日和 
お天気がいいのも 今日までらしいですねぇ

先週は 大半が 雨やったから
満開の桜は 見にいけなかったし
洗濯物は 乾かないしで ちと悲しい週でした


雨の中の晴れ間は 貴重!・・・ってなわけで
せっせこと 洗濯に燃えてます




うちの寝室のカーテン
多少 カビてるんですが
これ やっぱり うちだけでしょうか?


ちょっと 洗濯した程度じゃとれないんやけど
やっぱり 買い替えしか道はないかなぁ


カーテンったって
既成の長さじゃないから 買うとなると高いんよねぇ
できれば 汚れをしっかり落として また使いたいんやけどなぁ
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
2006.04.18.Tue/10:26
  昨日は。。。 
昨日は 私の誕生日
・・・やったんやけど

息子が 初集団生活のストレスからか 嘔吐を繰り返しておりまして
私は その対応に追われておりました


今日も まだ治らんから 家にこもっておりまする




ダンナが 何かおいしいものを食べにいくか
それとも デジカメでも買ったろか?・・・ってな提案をくれまして
いろいろ迷ってます


デジカメっても 2万円程度までと・・・微妙?


とりあえず 気持ちだけもらって
息子の容態が治ってから じっくり選ばせてもらおうかと思っておりまする

* テーマ:ありがとう。 - ジャンル:日記 *
2006.04.15.Sat/20:16

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

