ブログ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  メロ 世代交代 
メロのターチン 最後の手紙


メロ度 1200を超えたので 世代交代させました

すると 最後に メロのターチンから 手紙をもらうことができました

がっ 意味不明やしぃ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

メロのターチンのラスト




昨日の更新で 1200を超えたんで
勝手に世代交代の画面が現れるものと思ってたんですが
自分で クリックしないと出ないのね


今度は ニョロロを選択しました
かわいい変身を期待します(*^m^*) ムフッ

* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
2006.02.25.Sat/14:19
  メロ「おとな」 
メロ1月23日


気づかぬうちに うちのメロもおとなになったご様子

ふと見たら 頭部に花がくっついてるんで 驚いちゃった

かわいい変化でよかったわ♪


* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
2006.01.23.Mon/14:36
  共有プラグインで 
ここをレンタルしてるFC2では
新たに 共有ブラグインってのが配布(?)されるようになった


左のメニューのプルダウンメニューもその一つ


通常 こうしようと思うと
タグに ちまちまと追加作業を加えないとできないけれど
これだと タグうんぬんを 全く知らなくっても 管理画面で 表示非表示をいじるだけで できちゃいました




今までは 2カラムのテンプレートだと サイドバー部分が かなり長くなるのがイヤで 使えずにいたけれど
これで ばっちり◎




FC2ってば テンプレートも豊富やし 便利なプラグインもどんどん登場するし ほんとやめられなくなりました

* テーマ:ブログいろいろ - ジャンル:ブログ *
2006.01.14.Sat/08:57
  カウプレもらっちゃった 
久々のカウプレ


久しぶりに 四葉さんから きり番のカウプレをいただいちゃいました

▽Open more.
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
2005.11.29.Tue/11:05
  思春期になりました 
メロ11月7日
無事 うちのメロ『ターチン』は 思春期を迎えることができました

ピンクになったターチンも またかわゆいわ♪

引き続き ヨロシク☆
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
2005.11.07.Mon/11:01

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

