スポーツ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
スポーツ観戦に忙しい午後でしたぁ

ほぼ同じ時間に マスターズ(ゴルフ)3日目のダイジェストと阪神戦をやってんだもん




阪神といえば やっぱり金本選手おめでとう!!!ってとこですよねぇ


8年もの間 1イニングも休まないなんて
考えただけで しんどーーーい

朝 起きるのも だるい日があるんだろうなぁとかって
考えてしまう私は やっぱり怠け者なんやろか?

…o(;-_-;)oドキドキ♪


新聞で見てたら 入団当時は ガリガリくんだったとかで
写真は 今とだいぶ印象が違いました

今が 筋骨隆々やからねぇ


努力の賜物のあの体
阪神の今があるのも アニキの力“大”だと思います


“定位置”の順位に戻ってしまわぬよう
まだまだ長ーーーーく活躍してほしいです(^_-)vブイブイッ









浜ちゃん 毎日出てほしいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
* テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ *
2006.04.09.Sun/20:28
4時起きで 見ましたよぉ 女子フィギュア

生でずっと見てると
自然と 緊張感が増してくるんですよねぇ
もしかしたら 本人たちよりも?(笑)


素人の私から見たら
有名じゃない人も み~んな上手に見えちゃって
日本選手は 大丈夫だろうか?ってハラハラしちゃってました


▽Open more.
* テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ *
2006.02.22.Wed/08:19
  スノーボードクロス 
昨日行われた五輪新種目のスノーボードクロス見ました?

あれの決勝 めっちゃくちゃおもしろいですね~
もう ダンナと見てて おなかを抱えて笑ったり
拍手を送ったり。。。


4人中 2位までが 次のレースへ進めるという方式だから
とくに 2位争いが 激しいのなんの!


日本の千村選手も 正直(失礼ながら)予想以上にがんばってくれちゃったから
楽しさ倍増させてくれましたね



今日の夜は 女子のレース☆
男子ほどの迫力があるかどうかは 知りませんが
今日の晩も またワクワクさせてもらおうと思います(*'ー'*)ふふっ♪

* テーマ:トリノオリンピック - ジャンル:スポーツ *
2006.02.17.Fri/11:49
  息子とオリンピック観戦 
ここ数日の朝は 夜のうちに撮っておいたビデオを見ることからスタートしてます

もちろん オリンピックね


残念ながら メダルには あと一歩届かず
少々盛り上がりには欠けてしまっていますが
でも 昨日のモーグルなど
外国の選手のすごい迫力ある演技には
やっぱり 興奮しちゃいますね



息子は 毎日見る競技見る競技ごとに
「おとなになったら これすんねん! おかあさん おうえんしてよ」
ってなふうに のたまっておりまする


滑降やモーグルなど スキーでのスピード系を より好んでいるようです



今日の夜は スノボの新競技があるでしょ?
あれも スピードを争うものだし
息子の将来のリストに また一つ加わることでしょう(笑)

* テーマ:トリノ五輪 - ジャンル:日記 *
2006.02.16.Thu/12:19
  いよいよ 
いよいよ トリノオリンピックが始まるね

あぁ~ 楽しみ♪



競技をリアルタイムで見られる時間は
私が起きてられる時間帯なんやろか?

やっぱり 結果を知ってからは見たくないし。。。


フィギィア、モーグル、ジャンプ、スピードスケート・・・
見たいものは いっぱいだぁ

ボブスレーとかも おもしろいかも☆



スポーツ見るの大好きな私は 毎日ワクワクしちゃうわ


* テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ *
2006.02.10.Fri/12:12

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

