おもふこと の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  春は もうすぐ 
春真近


寒い 寒いと過ごしていても
もう 春は そこまでやってきてるんですねぇ


写真以外でも 桜の芽も 小さいながら しっかりと芽吹いていましたよ


古民家


ホッとしちゃいます?

今日行った公園で ポツンと一件建っていましたよ


* テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記 *
2006.03.04.Sat/21:55
  船井ファンです 
最近 もっぱら 船井幸雄さんの本を読んでいる

もちろん 図書館で借りて(笑)

▽Open more.
* テーマ:自己啓発本 - ジャンル:本・雑誌 *
2006.01.24.Tue/12:21
  不思議なできごとって? 
今日は 日曜日


いつもなら どこぞへ気分転換に出かけているところだろうけど
今週は まだ息子の体調が 万全ではないから
おとなし~く家で過ごしました

▽Open more.
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
2006.01.15.Sun/18:55
  ぼやき 
今日の朝は やることもいろいろあったんやけど
アレも始まっちゃって どーも動く元気が出ません。。。


子どもらも 冬休みに入ってから そんなに遊んでへんから
連れ出してやろうとも思ってたけど それも・・・ね


昼からは 子どもらのスイミングだから
こもってるわけにもいかんのよねぇ
ここらで 気合入れて動かんとダメかなぁ


* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
2005.12.27.Tue/12:01
  2個たまの発売日 
私の友達も 娘さんに クリスマスには サンタさんに エンたまがほしいと言われたそうです


うちが ゲットできた先週は 並ぶことも叶わなかったそうなので
冬の2個たまセットといって 2個セットの発売日の今日 並んだそうです

▽Open more.
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
2005.12.17.Sat/12:36

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

