モグロブ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  本日の昼食 
20051113141805
我が家で初めて たこ焼きを作りました

生地の硬さや ひっくり返すタイミングなど
まだまだ改良の余地が ありありだったけど
おいしかったです(^-^)

子供の反応も よかったし
また週末やってみよっかなと思います
2005.11.13.Sun/14:18
  いも煮 
20051105164806
ダンナが 会社の方からいただいてきたコレ
ものすごーーく おいしかった!

里芋も うちに どっさりあるから 自分でも 作ってみようかなぁ

でも 味が違っちゃうかな?
2005.11.05.Sat/16:48
  公園で 秋堪能 
20051103151509
とある公園に来てます

木々も 紅く色づいて “秋”も満喫してます♪
2005.11.03.Thu/15:15
  快晴の空の下 
20051101111804
ただいま 息子と 近所の海に来ています

雲一つなく
暑くも 寒くもなく
とってもいい気持ちです☆
2005.11.01.Tue/11:18
  ヤッターヽ(*⌒∇^)ノ 
20050929205707
やりましたっ!(=^▽^=)
* テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ *
2005.09.29.Thu/20:57

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

