おでかけ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  青い空の下 
昨日の段階で 今日は お天気がよく あったかい1日だというのがわかったんで
絶対どっかに行きたくって お弁当を持って 総合運動公園に行ってきました

総合運動公園

▽Open more.
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *
2006.03.25.Sat/20:58
  お式参列で お食事券 
先日の日記で書いたとおり
昨日は 教会でのお式に 家族でチョコンと参列

久々に 賛美歌を歌ったり 神父さんのお言葉を聞いたり フラワーシャワーを浴びせたり・・・と 幸せ空気に包まれてきました

▽Open more.
* テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
2005.10.30.Sun/06:54
  優勝セールでちまちまと。 
ポップコーン優勝セールにて


いやぁ~
昨日は あっさりと阪神 やってくれましたねぇ

久保田が久保田らしく 最後ハラハラさせてくれちゃったけど 今は 結果オーライってことで♪

で 今日は 朝から 娘の病院より先に某スーパーの優勝セールに行ってきましたよ

ちょうど ダンナのワイシャツやネクタイがほしいところだったんで それが安くなっててラッキーでした

左のポップコーンは 先着300名にもらえたもので 親子3人 それぞれ一つずつもらってきましたよ(^^)v

子どもらは 買い物に出ると 必ず「なんかおやつ買って~」とうるさく言うんで ちょうどよかったわ☆
* テーマ:お買い物 - ジャンル:日記 *
2005.09.30.Fri/14:41
  港めぐり 
コウベ
子どもの頃以来 実に20年以上ぶりに 神戸の港めぐりをしちゃったわ

遊覧船に乗って ユ~ラユラ
陽射しが当たると ちょっと暑かったけど 風は気持ちよかったよ

三連休の真ん中ということもあり
観光客の方々も大勢いたみたいで 船が出る近くのハーバーランドやメリケンパークは かなりの人手でした

神戸って いわゆる観光地やけど 私は そんなこと忘れてた気分(笑)

異人館や六甲山の夜景とともに 神戸らしい場所なので 遠くの方も 近くの方も ぜひどうぞ♪
* テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報 *
2005.09.19.Mon/15:50
  プチぜいたく結婚記念日 
先週書いたとおり 日曜日は 結婚記念日でした

とはいえ 特別何かをするつもりはなかったんやけど
たまたま 午前中 前夜撮ってたビデオの『積木くずし』を見てて 見終わってから 昼食の用意を何もしてなかったんで 食べに出ることに(笑)
▽Open more.
* テーマ:今日は何の日? - ジャンル:結婚・家庭生活 *
2005.09.05.Mon/14:41

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

