テレビ番組 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  『音楽夢くらぶ』より 
昨日の夜 なにげにテレビを見てたら
徳永英明さんと 一青窈さんが 『ハナミズキ』をデュエットしてたんで 寝れなくなった(笑)


それから その番組をずっと見てたら
最後に 『輝きながら』を歌っていました


懐かしかったぁ~



リアルって どれくらい前だっけ?



中学生くらいだったかな???

そのときは 歌詞の意味なんて ちっとも考えず
ただただ 家などで歌いまくっていたけれど
改めて 聞くと いい歌詞だったわ~☆

輝きながら 明日のドアを開けて



ジーンとして
感動した状態で 寝室にむかった私でした

* テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
2006.02.03.Fri/15:58
24 ファーストシリーズ
24 ファーストシリーズ

友達に借りて 昨年からずっと気になってた【24】を見ることができました


話題になっていたのは知っていたけれど
ほんとに 予想以上に おもしろかったです



普通のドラマや映画の山場が 3つも4つも出てくるような展開に ハラハラドキドキして
スパイを想像して まんまと作者の意図どおり はめられたりもしてました



見てない人は ぜひ見てほしいです!



あんな綿密な作りで 引き込まれる作品は 見なきゃ損ですよ!
* テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画 *
2006.01.09.Mon/14:10
  私の脳タイプは? 
やっとこさ 今日の朝 ダンナ帰ってきましたよぉ

これでいやな不安感からは 開放されそうです



帰ってきてからは
「ごはんがまずかったぁ」ばっかり聞かされてます


ペットボトルの日本茶をはじめ あらゆるものが 甘かった・・・とか



私は 住めそうにないなと思いました
(住む予定0%ですが)


▽Open more.
2005.11.28.Mon/19:03
カレンダー的 3連休終わりましたねぇ
うちは 運動会が延びた関係上 3日間中2日は 幼稚園に出てたので 実質は 昨日から明日までの3日間がお休みです

とはいえ
ダンナがいないので 疲れをおとし のんびり まったりな まさにこのブログのサブタイトルどおりの日を過ごす予定です
▽Open more.
* テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
2005.10.11.Tue/16:27
  女系家族よかったわ 
園ママたちと 昨日の女系家族の話になり
最後の米倉涼子の顔が怖かったと意見がそろいました

あの顔の意味は何?

一番弱い立場だと思っていたけど
結局は 一番したたかだったってこと?
三姉妹よりも 恐い女だったと?

どっちにしろ 女はこわい・・・んだね(笑)
* テーマ:女系家族 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
2005.09.16.Fri/17:48

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

