 
--.--.--.--/--:--
  尿路結石の石が出たっ! 
体の中から石11月8日の日記で書いたように ダンナは 尿路に石ができてしまって その後痛みはだいぶ薄らいでいたんで 通常どおりの生活をしていたのですが 昨日ついに石がでたようです

先週くらいまでは まだ下腹部あたりが痛いといい そのあたりにあったと思われていたのが 今週にはいって やっと出そうな位置に移動していました
そのせいで おしっこが出づらいと訴えていました
そして 昨日さらに先端に移動したのが自分でもわかったらしく おしっこのたびに痛かったそうですが 3度目のトイレでようやく・・・

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

その出た石が 写真です
写真では 石が割れて二つに見えますが これは折れた状態だそうで 一つ5mmほどの大きさです
こんなんが 狭い狭い尿道を通ってきたら そりゃあ痛いよね
2004.11.26.Fri/09:31
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に

無実の罪で捕らえられ ショーシャンク刑務所に入るはめとなったアンディが 目の前の現実と 古い囚人レッドを中心とした物語です

場所が刑務所なだけに むごいシーンも多々出てきますが 人物の気持ち等 ていねいに綴られている感じがしました
約2時間半の間 全然飽きることなく 他に用事をするのも面倒になる(←それはいつもだっけ?・・・笑)ほどでしたよ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どんな現実にも目をそむけず 「希望」を持ち続け 前向きに生きるすばらしさをぜひ実感していただきたい作品です


2004.11.25.Thu/14:34
  紅葉狩 
紅葉1枚目
だいぶ秋が深まってきましたね
関西では ちょうど紅葉の見ごろを迎えておりまする

お出かけ好きの我が家といたしましては こういうイベント的なもんにはとりあえずのっかります
ただお出かけにはスポンサーはかかせません!(爆)
おじいちゃんとおばあちゃんを誘って いっしょに奈良の談山神社まで行ってきました

ここは 私ら夫婦がつきあってるころいっしょに行った場所で そのときあまりのきれいさにえらく感動を覚えた場所で ダンナがぜひまた行きたいと希望して 今年も行ってきたんです

ただね~
前回行ったのは 平日で 今回は日曜日
その混み具合は 全然違ってて ものすごーーーーーく混んでいて 山に入ってから 駐車場に車を止めるまでに約1時間近くかかってしまいました

。。゛(ノ><)ノ ヒィ

肝心のもみじ 十分赤くはなってましたが ただ台風の影響があったのか 前に比べると 全体的にはまだ赤さが足りないような気もしてしまいました

それでも おじいちゃんたちには喜んでもらえたし 子どもらも「今日楽しかったよ♪」と言うてくれたほど やっぱり情緒があって いい場所でした

また来年新たにいい紅葉スポットを見つけて 行ってみたいと思います(*^▽^*)
2004.11.22.Mon/18:00
あと一ヶ月あまりで もうクリスマスですね
みなさんは 飾りつけとか何かされてるのかな?

11月に入ったあたりから あらゆる店でクリスマス関連グッズを売ってるし うちでも 何かしたいなって思って ネット上でもブウロウロして見ててん
そしたら 店でも見たんやけど ジェルジェムっていう窓などにペタッと貼って 簡単にはがせるグッズがあるんやね~
これがめっちゃほしくなっちゃったよぉ☆
(ネットじゃ売り切れ続出やったけど)

でも これからの時期って 金銭的にもいろいろとかかってくる時やし・・・なかなかね

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

また先週やっとこさ 重い腰をあげて プランターに花を植えたんやけど まだ数が全然足りないこともあって 余計に寂しい感じなんよね
だから 花や植木 それにプランターを置くスタンドなんかもほしいな~☆

・・・などと あれもしたいこれもしたいと思いつつ なかなか実行に移れずにいるよぉ

空からお金降ってこーへんかなぁ
2004.11.17.Wed/20:53
土曜日の午後 遊びに行ってるときから 下痢だが出ない・・・とか言うて ダンナが苦しみだした

そして 時間がたつにつれて ダンナの苦しみが尋常じゃなくなっていった(ただ我慢してたようで あまり声とかには出してなかったけど)
トイレに行っても出ないし 背中やらおなかやらが痛いし おしっこの色が こげ茶だと言う

。。゛(ノ><)ノ ヒィ
▽Open more.
2004.11.08.Mon/19:49
さっき 郵便局に頼んでいた年賀状が届きました
ついこのあいだ おサルなデザインの年賀状を書いたばかりのような気がするのに また・・・

でも 今年は もう年賀状の図案の本買ってん(^^)v
いっつもは ネット上の無料のデザインをいただいたりもしててんけど それを探すんも面倒だし 無料という限界もよく感じるんで 今年は ババンと買っちゃいました

(私にしては これでも太っ腹・・・笑)

やっとこさ 「寒い」>「暑い」といった図式が成り立つようになったばかりなのに もう今年も終わりかよっ!・・・ってな気分
年をとると 月日が経つのが早いというから・・・やっ やばい?!

。。゛(ノ><)ノ ヒィ

時間よ とっ 止まれ(笑)
2004.11.04.Thu/16:55
| BLOG TOP |

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

