スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
昨日は 衆議院の解散の件で 思わずダンナと熱く語ってしまったわ(笑)
そもそも 私は 政治には期待できることが何もない分 関心もほとんどないのにね

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私は 郵政民営化は 大賛成
ただ だからといって 参議院で否決されたからといって 脅迫まがいに 衆議院を解散させてしまう小泉総理のそのやり方には 納得がいかん

・・・という考え

ダンナは 郵政民営化は 大賛成
そして どんな手段を講じても 民営化を推し進める小泉総理はえらいっ!

・・・ってな考え

役所なんかでもそうやけど 国の機関である限り サービス向上する必要もないし 態度をよくする必要もない
それをよくするためには やっぱり他の競争相手がいることが重要だと思う

儲からんもんを置いておくほど 借金大国日本には余裕はないもんね

(ダンナの受け売りも含む・・・笑)

だから 民営化ってのは 二人とも賛成なわけだけど
私的には 総理大臣という立場を 最大限行使して
なんでもかんでも 強引に遂行しちゃうってのは 今回の件はともかく 今後 ひどい法案が出てきたときも どんどん自分勝手にやっちゃいそうで 怖い気がしたんよね

「じゃあ 来月の選挙 おまえはどっちに入れるねん! 賛成派の人? 反対派の人?」

こう聞かれ 即答できない自分が 中途半端で悲しかったりして・・・(T∇T)
スポンサーサイト
* テーマ:郵政民営化 - ジャンル:ニュース *
2005.08.10.Wed/10:33
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。