スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
↓にて 風邪心配かけてごめんなさい
おかげさまで だいぶよくなり 1日の行動に支障が出ることはなくなってきました


ところで 昨日の「あるある大辞典」の見ました?
血液型で見る相性を 科学的に検証してましたね
前にも 同番組で 血液型の検証をしていて それが 私とダンナには かなりうなずける場面が多かったので 今回もダンナと二人で見ることにしました

結果 A型女とB型男の私たち夫婦は BAD相性の第2位でした

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

A型女の私には O型男が 相性的にはいいそうです
まっ 相性は相性なんで これを見たからって ダンナに否定的になったりはしませんよぉ(・-・*)ヌフフ♪

血液型って 生まれたときには もうすでに決まっていて 4種類のタイプ別に ちゃんと性格ってあてはまっちゃうんだなって不思議です

A型の私は 済んだことにくよくよしちゃったり 他人がどう思うかがすごい気になってしまったりしちゃう他
1日のする したいことを だいたいで段取りしたりもするし・・・(笑)

こんなんは B型なダンナには ないことのようだ


まっ こんな夫婦ですが 仲良くやっていこうと思います(笑)
スポンサーサイト
2004.10.04.Mon/20:27
COMMENT TO THIS ENTRY
うちはA型同士の夫婦なんだけどね、どうしても旦那君がA型とは思えないのよね。
見てるとどの血液型にも当てはまるって言うか、当てはまらないっていうか・・・
なんかつかみ所がないっていうのかなぁ?22年も夫婦やってるけど
未だに分からない・読めないだらけ。
もしかしたら、5つ目の血液型があるもかも!
┬┴┬┴┤дT))ガタガタ
- from chaaboh -
A型のダンナさまって きれいにしてられないと怒られたりしそうやけど A型っぽくないんなら 大丈夫なんかなぁ
・・・ってか chaabohさんは ちゃんと片付けるから そのあたりは問題ないか
5つ目の血液型
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あったらこわいぞぉΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

