スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  CSSトライ 
トップページをリニューアルしました

今回の最大の目標は テーブルタグを使わず スタイルシートでデザインのすべてを作ること・・・でした

しっかしまぁ 慣れていないせいもあって めちゃくちゃ難しくって 頭でこんなん作りたいなぁ・・・って思ってた当初のデザインとは ずいぶんかけ離れちゃったよ(;^_^A アセアセ・・・

おまけに ブラウザによって 激しく見え方が異なっちゃって それを支障がないレベルにするのにも四苦八苦しました

なんだか素人くさいページになっちゃってますが しばらくはこれでご勘弁を・・・
スポンサーサイト
2004.10.05.Tue/16:14
COMMENT TO THIS ENTRY
おお!!素敵にリニューアルされてるよ~~♪
こういう感じもすっきりしていて、秋っぽくて素敵よ。
テーブルタグとスタイルシートの違いもわからない私なんて、
どうしたらいいんだろう?って感じ。。。
あ、それから、写真のページがないみたいなんだけど~(T∇T)
ログインしたあとのページだけどね・・・
- from kuumin. -
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これ全部CSSのみで指定して作ったの!?
テーブルタグを使わないでとなると、どうなってるんだ?
アタシには全然分かんないわ。。。
- from chaaboh -
●kuumin.ちゃん
たっぷりお褒めの言葉ありがとう
でも なんかテレちゃうわ``r(^^;)ポリポリ
写真のページ な~んもいじってへんのに なんで表示されへんのかわからへんわ~
しばらく様子を見るしかないかな(_ _。)・・・シュン
●chaabohさん
全部位置指定やら 余白やらで調節しとるんよ
思うとおりに表示されてくれへんから かなり四苦八苦したよぉ
- from asmama -
いまだにスタイルシートは使いこなせないわ。
blogの少しを変更するのに四苦八苦しているの。
みんなすごいわ。
- from ねこ。 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

