スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  松井選手残念やったね 
Kidsの方のブログに インフォシークのティッカーをつけた
誰のためでもなく 自分が情報を得るために(笑)

で 今 “松井がワールドシリーズ進出を逃す”って出て びっくりして 詳細をのぞきにいったら 3-10で負けちゃったみたい ヤンキース

(ノ◇≦。) ビェーン!!

あっさり3連勝したから もう大丈夫と思ってたのにな
残念。。。
スポンサーサイト
2004.10.21.Thu/13:13
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
◎大リーグ地区優勝決定戦、3勝3敗で迎えた第7戦は残念ながら一方的な試合で3-10とヤンキースは破れました。 先発のブラウン投手はレッドソックスの4番オルティーズに先制ホームランを打たれました。 その前に好守でランナーをホームで刺していただけにゲームの流れを
打線の力で補ってきた弱体投手陣の脆さを、最後の最後で露呈 してしまった。 結果論といわれるのは承知で述べるが、指揮官として当然の判断とは いえ、後半から翳りのみえたゴードン&リベラにこだわったのも敗因。 現状での2人に、レッドソックスの破壊力ある打線を
 ドリームネット:博多、蘇州の水餃子 ニューヨークヤンキースが3連勝の後、まさか
85年間のバンビーノの呪いも、ニューヨーク市民の応援も、3連勝の勢いに乗ったレッドソックスの前では、関係ありませんでした。 試合経過はこちらに譲るとして、投手崩壊、打線沈黙となってしまったヤンキース。第4戦でワールドシリーズまであとアウト3つまで来
米大リーグの日本人の活躍はめざましいものがありますね。 私の子供の頃は米大リーグでは日本人は体格・体力差で 大リーグで成功?なんて思ってもいませんでした。 イチローは最多安打記録を262安打に塗り替えた。 おめでとうございます。 私的には100年に一
ヤンキースが嫌いなわけじゃない。
アメリカンリーグのリーグ優勝決定戦。
海の向こうではヤンキース負けてしまいました。
3連勝で松井も絶好調だったヤンキースがまさかの4連敗。

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

