スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  地震の被災者への募金 
地震への復旧へ向け とりあえず 自分ができるんは 募金くらいかな?

テレビ朝日 ドラえもん募金「新潟県中越地震被災者支援」

↑は 電話一本で100円を寄付できるシステムだそうで
私も とりあえずかけておきました

昨日うろうろしてたら イーバンクにも募金窓口が設置されてるようでした

イーバンク銀行 「新潟県中越地震被災者のための義援金募集」

一人では小さなこともきっとみんなの力が合わされば きっと大きな力となるはずと信じて・・・
スポンサーサイト
2004.10.27.Wed/15:41
COMMENT TO THIS ENTRY
ドラえもん募金の記事を参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。
- from Dreams管理人 -
私も今日の日記に募金の振込み先をアップしました。
トラバしちゃうね~。
- from kuumin. -
●Dream管理人さん、kuuminちゃん
TBありがとうございます
募金窓口もいろいろとあるんですね
少しでも 被災者の方の力となれますように・・・
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
大きな地震が新潟県中越地方を襲いました。 惨状に心が痛む中、何か出来ないかと義捐金を振り込みました。 以下に参考情報を転載しますのでもし宜しければ皆さんも参加ください。 (台風等による災害に対する義援金はこちら) ◆新潟県中越地震災害義援金募集
10/23(土)の夕方6時前に、その地震は起こった。 夫とTVを見ていてぼーってしていた時だった。 久しぶりに体感した大きな地震だねと話していたら、速報が入り、 新潟中越地方は、震度6の大きな揺れだった。 当日は、情報がなかなか入らない。。。 1日経って

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

