スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
さっき 郵便局に頼んでいた年賀状が届きました
ついこのあいだ おサルなデザインの年賀状を書いたばかりのような気がするのに また・・・

でも 今年は もう年賀状の図案の本買ってん(^^)v
いっつもは ネット上の無料のデザインをいただいたりもしててんけど それを探すんも面倒だし 無料という限界もよく感じるんで 今年は ババンと買っちゃいました

(私にしては これでも太っ腹・・・笑)

やっとこさ 「寒い」>「暑い」といった図式が成り立つようになったばかりなのに もう今年も終わりかよっ!・・・ってな気分
年をとると 月日が経つのが早いというから・・・やっ やばい?!

。。゛(ノ><)ノ ヒィ

時間よ とっ 止まれ(笑)
スポンサーサイト
2004.11.04.Thu/16:55
COMMENT TO THIS ENTRY
ほんとに、早いよね~(T∇T)
年賀状、夫に枚数を再確認して早く買わなくちゃ~~!!
うちの年賀状も、ネットの無料デザインから探してるよ~。
- from kuumin. -
年賀状のデザイン集、アタチも買った!
スーパーで安くて可愛いの見つけたん(笑)
でも、年賀状まだ買ってない!(`∇´ )にょほほほ
- from あんな -
●kuumin.ちゃん
こんだけネット生活を続けてると ネットの利用法だけはむっちゃうまいやんね 私らヾ(@゜▽゜@)ノあはは
●あんな
スーパーで安くてかわいいのんなんて売ってるんやぁ~ 見つけ上手の買い物上手!
今は 年賀状 たとえインクジェット紙でも すぐには売り切れへんし 大丈夫やもんね
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

