スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
あと一ヶ月あまりで もうクリスマスですね
みなさんは 飾りつけとか何かされてるのかな?

11月に入ったあたりから あらゆる店でクリスマス関連グッズを売ってるし うちでも 何かしたいなって思って ネット上でもブウロウロして見ててん
そしたら 店でも見たんやけど ジェルジェムっていう窓などにペタッと貼って 簡単にはがせるグッズがあるんやね~
これがめっちゃほしくなっちゃったよぉ☆
(ネットじゃ売り切れ続出やったけど)

でも これからの時期って 金銭的にもいろいろとかかってくる時やし・・・なかなかね

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

また先週やっとこさ 重い腰をあげて プランターに花を植えたんやけど まだ数が全然足りないこともあって 余計に寂しい感じなんよね
だから 花や植木 それにプランターを置くスタンドなんかもほしいな~☆

・・・などと あれもしたいこれもしたいと思いつつ なかなか実行に移れずにいるよぉ

空からお金降ってこーへんかなぁ
スポンサーサイト
2004.11.17.Wed/20:53
COMMENT TO THIS ENTRY
うちは古い家だから、特に何もしないの~。
小さなツリーを出すくらいかな♪
庭も義母が管理してるから、何もしてないし。。。
asmamaちゃんの所は、新しいおうちだし、お子さんもいるから
クリスマス仕様にしたいよね♪
- from kuumin. -
同じく、お金が降ってきて欲しいわ。
年末は、いろいろと懐が寂しくなる時期よね(;´o`) はぁ~。
- from ねこ。 -
●kuumin.ちゃん
ダンナは クリスマスの飾りなんてせんでもええ・・・って考えてる人やから興味もないようやしね あまり予算もさきづらいわδ(⌒~⌒ι)とほほ...
kuumin.ちゃんとこは飾りはあんまりしないのね
それよりも おいしいものを食べに行くこととかにお金を使いそうね(・-・*)ヌフフ♪
●ねこ。さん
ねこ。さんは うま~いことお金を使いそうなタイプよね ぜひ伝授してほしいな☆
- from asmama -
初めまして。
我が家でもかみさんが、ジェルジュム貼って
クリスマスの雰囲気盛り上げてます。
何度も貼りなおして「再構成」できるので
思ったよりも楽しめてます。
- from Tak -
●Takさん
ようこそいらっしゃいました
コメントも残してくださってありがとうございます
ジェルジェム貼ってらっしゃるんですねぇ
やっぱりこういうのんをやりたがるんは女性なんですかねf(^^;)
でも いいもんでしょ?!(笑)
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
新嘗祭も無事終わり、あと一ヶ月もするとクリスマス。 クリスチャンでもなんでもないのにこれだけ楽しめる 年中行事(いまや立派な年中行事です)も他にない[:プレゼント:] 街中はもう既に華やいだ雰囲気でいっぱい。 寒い空気に電飾やツリーがいっそう綺麗に見え

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

