スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に

無実の罪で捕らえられ ショーシャンク刑務所に入るはめとなったアンディが 目の前の現実と 古い囚人レッドを中心とした物語です

場所が刑務所なだけに むごいシーンも多々出てきますが 人物の気持ち等 ていねいに綴られている感じがしました
約2時間半の間 全然飽きることなく 他に用事をするのも面倒になる(←それはいつもだっけ?・・・笑)ほどでしたよ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どんな現実にも目をそむけず 「希望」を持ち続け 前向きに生きるすばらしさをぜひ実感していただきたい作品です


スポンサーサイト
2004.11.25.Thu/14:34
COMMENT TO THIS ENTRY
私も観たよ~~!
そそ、希望を捨てないと言うことは、素晴らしいなあって
思わせる作品だよね。
- from kuumin. -
●kuumin.ちゃん
さすが映画通のkuumin.ちゃんだね
有名なのは たいがい見てるんやろうなぁ
この作品 ほんまによかったよね
実際20年は とてつもなく長いんやろうから こういうことをする人はいなさそうやけど・・・
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

