 
--.--.--.--/--:--
いよいよ紳助の戻る場所がなくなった! (ゲンダイネット)

 テレビ東京の菅谷定彦社長の定例会見(25日)の発言がテレビ界で波紋を呼んでいる。島田紳助(48)の傷害事件について、「女性が告訴を取り下げない限り、謹慎は続くのではないか」と明言した。すでに女性側が「告訴を取り下げない」と再三言っている以上、菅谷社長の発言は紳助に対する「永久決別宣言」に等しい。テレ東にとって紳助は、数少ない高視聴率番組「開運!なんでも鑑定団」の司会者という大切なタレントだ。それにもかかわらず、こうした発言をしたのは「紳助の視聴率神話が崩壊したから」ともっぱらだ。

この記事で もう紳助さんはいらないといったようなきついことを書かれてるけど 私は あーいうしゃべりで番組を盛り上げられるんは紳助さんだけやと思うんよねぇ

今は 紳助さんが気づいた土台があるから 司会者が変わっても 視聴率にはあまり響いてへんかもしれんけど 近いうちに変化があるんとちゃうかなぁ

あの紳助さんのしゃべりのファンとしては 早く復帰してほしいな・・・って思います
2004.12.03.Fri/18:14
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

