スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  エアコン購入&設置 
先日の日記で エアコンが壊れたと報告しましたが
昨日は 朝一番で デンキ屋さんを回ってきましたよ

1件目で 14万
2件目で それ以上
そして 3件目で 12万台ということで
3件目のケーズデンキで 即買い!
もうね
店でいろいろ見てると 金銭感覚もだんだんマヒしてくもんですね

12万台でも 十分すぎるほど高くって とても買えた金額じゃないんやけど リビング用なんで 14畳くらいは考えないとダメだったし 手を打ちました

当初は ネット情報も参考にして
東芝あたりを考えて 店頭に行ったんですが
店の人の意見も入れて 三菱『霧ヶ峰』に変更

エアコン


結局買ったのは ↑の写真ので
説明書や保証書には MSZ-KG40RS-Wとあるんやけど
ネット上で同じのが見つけられないのは なぜだろう???

(T∇T) ウウウ

しかし 問題はまったくなし!

買ったばかりということも入れて
めちゃくちゃ よく部屋を冷やしてくれます

今日も お客さんがうちに来たので 朝から除湿でずっとエアコンを使っていましたが 暑かった日だったにもかかわらず 快適に過ごせました

冷房モードだと 設定温度が29度くらいまでだと寒いくらいなんですよ

これが 10年保証なんで ほんといい買い物をしたと思っています


 
スポンサーサイト
* テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ *
2005.08.17.Wed/18:18
COMMENT TO THIS ENTRY
WEBに型番がないのは、ケーズ電気のオリジナル商品だからです。たしかMSZ-?のCS? DS? SJ? J? のどれかにムーブアイを取り付けたもののはずです。
というわけでコメントでした。あさってとりつけにくるので楽しみにしています。
- from tatai38@yahoo.co.jp -
ケーズオリジナルとなると型番も変わってくるわけですね なるほど。
そういう方面まるで無知でf(^^;)
情報ありがとうございました
- from asmama -
このコメントは管理者の承認待ちです
- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
管理人の承認後に表示されます

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

