スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  すれ違い夫婦? 
おはようございます
朝の4時過ぎにふとトイレに行きたくなり 目が覚めると ダンナがちょうど寝る[:zzz:]とこでした

結果 私はそれ以降起きてるんで 入れ違いです
これって 暖房の無駄遣いではなかろうか?[:汗:]
スポンサーサイト
2004.12.26.Sun/06:44
COMMENT TO THIS ENTRY
こんにちは、はじめまして。
オッさんブログをBlogPeopleにご登録していただき、ありがとうございました!
ところで、僭越ながら…、暖房代以前(以上?)の問題かと思いますが。。
あ、いえ、、初お邪魔なのに余計なことを…。
ではでは、、これからもよろしくです。(書きたい事だけ書いて、逃げるオッさんw)
- from 父さん -
いつも 楽しみにHPにお邪魔させていただいております♪ おもしろいエントリーをありがとうございます
そうそう!
暖房代以前のことですよねぇ
開いた口がふさがらず 昨日は胸のモヤモヤが1日とれず よう怒ってました(苦笑)
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

