スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
2005年おせち料理新年あけましておめでとうございます

写真のとおり おせちも作ったんで 正月は料理の用意はしなくて済んだよ
姫は エビ
チビは 黒豆と伊達巻
が好評で それを中心にカパカパなくなっていきました

それにしても 忙しい正月でした
年末から ダンナが風邪で微熱を出しはじめ 早めに救急にかかったものの治らず 正月そうそう中耳炎になりかけて 耳鼻科にもかかっちゃいました

そんな完全じゃない状況下で
1日 初詣
2日 ダンナの実家
3日 私の実家
と過ごし 昨日から仕事を始めています

娘の幼稚園は 今年は土日が重なったから 11日からです
それまでの間 私はもうしばらく“冬休み”をのんびり過ごしたいと思います
スポンサーサイト
2005.01.05.Wed/11:25
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

