 
--.--.--.--/--:--
  大阪南港ブ~ラブラ 
年末年始って クリスマス お正月と続くせいか いつもより金銭感覚が麻痺しちゃったりしてない?
もうどうにでもなれ!みたいな(笑)

といっても いまだに 中身のわからない福袋を「もったいない」と思って買えない私だったりしますがf(^^;)

ともあれ じじばばも引き連れて 大阪の南港のATCまでお出かけがてら 買い物に行ってきたよ
結果的には あんまりいいなって思える店がなくって 思ってたほどにはいいのが買えなかったよ

ただ どうしても家でジッとしてる性分じゃないんで
こうやってお出かけできただけで 気分転換になった気がするわ

夜は なにわ食いしんぼう横丁って場所が テレビで見て以来ずっと気になってたんで それが入ってる建物天保山マーケットプレースへ寄ったよ

結果 思ってたより だいぶしょぼかったような(-"-;A ...アセアセ

ダンナは 数店行ったことがある店が 何店か入っててんけど 「あんまりおいしくない」と評価する店も入店してたわ
ほんまにおいしいとこもあるけど そうでない店もある
どこもテーマパークなんて こんなもんかな?

だから(?) そこは即座に通過して 店内をブラブラ歩きながら お好み焼きやさんにて夕食を済ませたよ
大阪に来れば やっぱり粉もんでしょうかね(笑)
抜群!じゃないけど それなりぃ~においしかったよ


2005.01.09.Sun/21:00
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

