 
--.--.--.--/--:--

最近早い時間に寝てるんやけど
子どもらにも 「布団をかけて」とかって起こされるし
私自身 眠りが浅いのか どうも目が覚めることが多く
朝起きると すっきりしないことが多い

一番の原因は やっぱりこの寒さやろうなぁ

寝室には暖房器具はいっさいないので 布団をいっぱいかぶって寝てるんやけど
子どもらには きっと暑すぎるんやと思う

わかってはいるんやけど やっぱり風邪をひかせたくないという思いから いっぱいかぶせちゃって あげく起こされるんだなぁf(^^;)

全員すっきりいい目覚めをするためには まだまだ工夫が足りないな

2005.01.16.Sun/15:08
COMMENT TO THIS ENTRY
ホントに寒くてお布団にくるまって寝てるよ。
それでもなかなか暖まらなくて寝付けないのよね。
部屋を暖めれば乾燥しちゃって喉をやられそうだし、そのままじゃ寒いし・・・
子供は大人より一枚少なくて丁度良いみたいだけど、なんか寒そうで可哀想になっちゃうよねぇ。
- from chaaboh -
あの布団の冷たさって 泣きそうになるよね
でもあんまり多く布団をかぶって寝ると 途中で暑くなってもたりf(^^;)
子どもは風の子やから平気なんやろうけど 風邪で病院通いはしたくないんで なんとか耐えてほしいもんだわ
- from asmama -
アタシはアンカ入れてねてる!
お部屋の乾燥は鼻が詰まるから・・^m^
足だけでも温かいと快適だよぉ~ん
バタンキューで眠れるっちゃ!
- from あんな -
家に一個だけあるんやけどね
それのコードを入れに2階にあがるんがすでに面倒だったり_(^^;)ツ アハハ
でもあったかそうだね
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

