スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  自由時間♪ 
姫は 幼稚園が終わった後 お友達の家にそのまま旅立ちました
チビは (半ば強制的に)昼寝をしています

だから

久々に昼間の自由時間だぁーーーっ!

・・・って チビらがいてもいなくっても ネットばっかしてる私ですが嶺
スポンサーサイト
2005.01.20.Thu/16:05
COMMENT TO THIS ENTRY
自由時間、満喫出来たかな?
姫ちゃんは、ほとぼりが冷めるまで、幼稚園のお友達のところで遊ぶ事にしたんだね。
私は、*掘
- from kuumin. -
ネット・・て本当に便利だよね(笑)
こんなにお手軽で いろんな情報を収集できたり遊んだり・・・ そんなアイテムはみつからんわ(笑)
ほとぼり・・冷めるまでね・・・。
そうそうパパさんの言うとおり 子供は元気なものだし・・・ 常識を超えない限り 元気に遊ぶのが本当だよねぇ・・・
- from 萌 -
自由時間。
ああ、自由時間。
懐かしい、自由時間。
ワタクシも自由時間が欲しい(涙
- from こだるま -
●kuumin.ちゃん
自由時間 結局は1時間で終わってもてんけど やっぱり子どもが起きてて どこか引け目を感じながらネットするのとは違って 開放的でしたわ(笑)
>ほとぼりが冷めるまで
・・・ってのとは違うんだぁ
今までも お友達の家には遊びに行っててんけど 行かない日は家の前でたっぷり遊んでから入るってなふうで・・・
●萌さん
もうね
調べ物でもなんでもネットで・・・ってのが定番になっちゃってるわ
電車の時刻や料金 レシピなどなど
ニュースもネットで一番に仕入れることが多いしね
だから 服は買わずとも PC関連が壊れると即購入しちゃうんよねぇ(≧▽≦;)アチャー
●こだるまさん
よくT君の相手してそうですもんねぇ
家でもの~んびり・・・とはいかないかぁ
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
- from asmama -
はじめまして。思わずコメント。
うちの殿は昼寝してくれないんですよぉー(; ;)
夜も寝るのが遅いんですよぉー(/_;)
おかーさん寝不足です(寝ろ)。
- from あゆみ -
●あゆみさん
遊びにきてくれて コメントも残してくれてありがとうございます
昼寝なしで 夜も遅い?
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そりゃあ 一日が終わるころには あゆみさんの体力がヘロヘロになってそうですねぇ
タフな息子くんだぁ~
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

