スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  電球交換 
生まれて初めて 電球っての?
輪ッかのを自分で変えたよ

独身のころは 父が変えてたし
結婚してからは ダンナの役目・・・なんやけど「切れるまでは変えんでええ!」っていうんで 結婚後初交換となりました(笑)

こたつテーブルの上に丸イスを乗っけるっていう不安定なのを 子どもらに支えてもらって作業したよ

高さ的には問題なかったけど
線を抜くんも とりつけるんも固いしで 悪戦苦闘しちゃったよ

これからは 素直にダンナの帰りを待って 変えてもらうことにします!(笑)
スポンサーサイト
2005.01.24.Mon/21:30
COMMENT TO THIS ENTRY
私も自分で電球や蛍光灯は取り替えないなあ。
やっぱり、そういうのは男性にお任せするのに限るよね♪
- from kuumin. -
そうやんね?
自分しかいなくっても ダンナの帰りを待ったりするよね?
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

