スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  プチ自由時間 
おはようございまふぅ~(・_ゞ)

今日は 主人の出勤時間が早かったせいか
全員の起床時間が 1時間ほど早かったんです

明日から 幼稚園が始まり 通常生活が戻ってくるし ちょうどよかったかな(*'ー'*)ふふっ♪

そんなわけで 隙あらば・・・の私のネット生活
ちょっと空いた朝の時間に YAHOOの無料音楽をバックに聴いておりまする

さっきは アン・ルイス
今は 山下久美子の曲が流れ
朝から パワフルに動けそうです(*^▽^*)

雑誌話は コロッと変わりますが
子どもたちのスイミングスクールでは 体操の時間が30分も設けてある
その間は プールサイドの観覧席からはその姿が見えないので 退屈でしょうがない

ママ友も 今は出産のため 来てないし(T∇T)

そのため
最近は 買い物などの用事をする時間にあててるのだが
昨日は 本屋に行ってみたよ

子どもらと本屋に行ったって ちっとも本を見れないし
なんだか 久しぶりにのんびり・・・といっても 正味15分ほどですが・・・見たい本を探せたような気がします

まずは PC本コーナー(笑)

ヘェ~なんて思いながら あれこれとのぞいちゃった
そして 1冊購入~♪

次に ちょっと女性誌コーナーに寄ってみたら
↑の雑誌が目についたんで ほとんど衝動的に購入~♪

手作り・・・なんて ガラじゃないんやけど
見てるだけでも イメージがいろいろふくらんで楽しいです
せっかく自由にできる空間があるってのに センスがないばっかりに 雑多な空間となっちゃってるもんなぁ

いろいろ見て 目を育てないと この部屋は汚いまんまだもんね(笑)

こういう なんでもない時間が いい刺激になりました
また来週も?!
スポンサーサイト
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
2005.08.31.Wed/07:48
COMMENT TO THIS ENTRY
YAHOOの無料音楽のネット広告あるけど、試したことがなかったわ。
色んな音楽が流れるのねw
雑誌のようなお部屋って憧れるけど、私には出来ない~(>_<)
そうそう、メロのひまわりゲットできた♪
麦わら=ひまわりだったとは…(* ̄m ̄) ププッ
- from kuumin. -
YAHOOのは 無料でダウンロード・・・とまではいかへんけど ネットしてる間に バックで流すとかはできるから そういう意味では 楽しいかも♪

雑誌のようなお部屋なら タンゴちんが得意かな?(*'ー'*)ふふっ♪
伝授願いたいわ

麦わら帽子ゲットできてよかった
秋になると 違う花とか咲かせることができるんかなぁ
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

