スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  そういえば・・・ 
よその方のブログを何気に眺めてて ふと思い出しました

あさっては 私たち夫婦の6回目の結婚記念日だっ!

すっかり忘れてましたぁ

そういやぁ 1ヶ月ほど前の入籍記念日もすっかり忘れてた

そんなだけど 子どもも明るく元気に育ってくれてるし
ダンナも おなかにお肉はせっせと蓄えていってるものの
あいかわらずおもしろいし(←なんかちがう?) 楽しい毎日をおくることができてるんで 幸せっす

6年間 ありがとう そして これからもヨロシク・・・☆
スポンサーサイト
* テーマ:今日は何の日? - ジャンル:結婚・家庭生活 *
2005.09.02.Fri/11:07
COMMENT TO THIS ENTRY
結婚記念日オメデト(^_^)∠※PAN!
明後日というと、ちょうど日曜日だから、
ご主人もお休みで家族揃ってお祝いできるね♪
そうそう、幸せが感じられるのが一番だよね~(*^-^*)
- from kuumin. -
はじめまして~。
なんか楽しそうなブログだったから、コメント入れてみました!!
結婚記念日忘れてたんだ!

でもなんか幸せそうですね~。
なんかこうゆうのをみると結婚にあこがれてまうなあ~。
- from ペス -
>kuumin.ちゃん

たしかに日曜日だから ダンナも家にはおるけどさぁ
毎年 特別“お祝い”ってのはしてへんなぁ
1年目は 式を挙げたホテルから招待状がきて お泊りしたけどさ
まっ 気持ちだけ祝っとくわ~v

>ベスさん

コメントを残してくださってありがとう
とってもうれしかったです(* ̄(エ) ̄*)

ご結婚はまだされてないんですね
結婚も 当然いいことばかりではないですが 自分が築いていく“家族”って存在は 私にとっては とっても大きなもので もう当たり前の居場所です
ぜひ ベスさんにもオススメします(笑)

URLとかわかれば 私も遊びにいかせてもらうのに・・・
- from asmama -
もうすぐ結婚記念日なんだね~おめでとう♪
もう6回目なんだね~。
みんなでお祝い、できるといいねっ!
しみじみと今の幸せを感じて、これからもヨロシク・・・って思えるのは、本当に幸せなことだよねぇ~。
これからも仲良くねぇ~♪
- from じゅんりん -
>じゅんりん

ありがとう・・・でやんす(* ̄(エ) ̄*)ポッ
あっという間の6年
そりゃ子どもだって 大きくなるよね~(笑)
“幸せ”かみしめて 今日からもがんばります!
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

