スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  台風。。。 
台風14号は 
宮崎や鹿児島 徳島県あたりでは 甚大な被害が出てしまったようで
なんとも 言葉のしようもありません

一刻も早い復旧と支援を期待しています
夜中 その台風の突風が何度も窓のみならず 家を揺らし
ガラスが割れるんじゃないか?・・・といった恐怖で ほとんど寝れないまま 朝を迎えました

幸い どこにも被害はなく
停電になることもなく 無事に朝がきて ほっとしました

がっ!

台風で なんらかの警報が出れば 幼稚園は休みになる

近畿地方には 今日の朝 再接近となってたので
もう おとといあたりから 今日は当たり前に休む気満々だった

なのに
夜中にひどかった風は どこへ行っちゃったのよぉ(T∇T)

どこかむなしく朝の用意を開始した私でした。。。




スポンサーサイト
* テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース *
2005.09.07.Wed/14:38
COMMENT TO THIS ENTRY
台風、今はこっちで暴れてるよぉ(T_T)
雨も風もすごい。
これから明日に掛けてもっと酷くなるみたいでちょっと怖いわぁ。
学校は夕方連絡がきて、明日お休みになったの(;´▽`) ホッ
送り迎えしなくちゃダメかなーって思ってたから良かった♪
明日の朝はのんびりでーす(* ̄m ̄)v
- from まちゃ -
>まちゃ

体調どうかな?
ちょっとでもマシになってってるかな?

台風 北海道でもひどいことあるけど 今回はどうかな?
もろ直撃よね?
何の被害もないといいけど・・・

今日お休みのうちに 家事等は全部お子ちゃまたちにおまかせして ほんまのんびりしてね☆
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

