スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
スコーンネット友 じゅんりん料理ブログの中で紹介されていたスコーンを作ってみました

ホットケーキミックスを使って 簡単だから・・・と紹介されてたんですが これが料理下手な私でも簡単にできちゃって 子どもらにも なかなか好評でした(*^▽^*)

もうちょっと長めに焼いて パリッとさせたら もっともっとおいしかったと思うけど 焦げすぎるのを恐れて 早めに出しちゃったのが ちと悔やまれるところ・・・ね



スポンサーサイト
* テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用 *
2005.09.09.Fri/16:04
COMMENT TO THIS ENTRY
レシピ見せてもらったらホント簡単に出来そう!
さっそく我が家でも作ってみようかな(*^m^*) ムフッ

そうそう、↓の幼虫、我が家に虫好き3兄弟に何の幼虫?って聞いてみたの。
そしたら・・・蛾の幼虫だってΣ(|||△||| )
おしりに大きいトゲみたいのがあるのは蝶じゃなくて蛾の幼虫だって言ってまひた。
もし違ってたらごめんね…(^^;)
- from まちゃ -
ホットケーキミックスで出来るの?
私も参考にして作ってみようかな~♪
まずは、じゅんりんさんのとこへ
行って見なくっちゃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
- from kuumin. -
はじめまして!メロメロRINGから、
来ました。美味しそうですね。
簡単に作れます?
うちもやってみようかな♪
これから、よろしくお願いします☆
- from pai* -
>まちゃ

まちゃだったら こんなん朝飯前で作れちゃうと思うよぉ

蛾なんだぁ
このコメントのことをダンナに伝えたら 彼が一番ショックをうけてるっぽかったよ
カゴに入れて 飼いたいくらいの勢いだったからなぁf(^^;)

>kuumin.ちゃん

こねこねするだけで むっちゃ簡単にできちゃうよ
ホットケーキミックスで作りましたぁ~ってな味にはなるけどね(笑)

じゅんりんのHPには 料理のブログもあって いろいろ器用に作っちゃってるから お菓子以外も参考になるよ

>pai*さん

足跡も残してくださってありがとうございます
これからもおつきあいしていただければ うれしいです♪

私は 何をするにも不器用な人で とくに料理&裁縫は 最低限レベルだと思われるので 私でできたことは 誰でもできちゃいますよ(笑)
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

