スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  TBSの昼ドラ見てまふ 
TBSの昼ドラである 愛の劇場 正しい恋愛のススメを な~んとなく見始め 気づけば はまっている私がいます

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

だって 半田健人くん やっぱかっこいいしぃ
555だったっけ?

これからのストーリーどうなるんやろ?って 楽しみにしてたりします

もう立派なおばちゃんやなぁ(≧▽≦;)アチャー
スポンサーサイト
* テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
2005.09.09.Fri/13:37
COMMENT TO THIS ENTRY
今、コレやってるんだ~?
正しい恋愛のススメって一条ゆかりのやつでしょ?
立ち読みしたわー(笑)
原作はおもしろかったのよねー。
- from kayaりん -
>kayaりん

あ そうそう
一条ゆかりのやつ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あの人のんって だいたいおもしろいもんね
原作は OK・・・となると あとは脚本演出次第だね
- from asmama -
母娘、W恋愛の話だったけー?
↑の役は誰がやってんだ?
って自分で見ろだわね・・・(^▽^;)
- from kayaりん -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

