スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  脱出ゲーム 
BlogPeopleの記事検索ランキング上位にある“脱出ゲーム”とは なんじゃろか?・・・と思い クリック

気づけば SWAN'S ROOMをしていました(笑)

ワケがわからないままに ひたすらいろんなところをクリックしまくるものの アイテムは集まりきらんし 前へ進めず 自力ではギブアップ

あんなのを パパパっとクリアしちゃう人ってすごいねぇ
私はダメでした
残りは こちらを参考に 進めさせていただきました

やってると こりゃ 自分じゃムリだわっと妙に納得しちゃいました

最後は 時間制限まで出てきちゃって あーいうの弱いから ドキドキしちゃいましたが
いっ いちおうクリアいたしました

しっかし よくできたゲームですね
久々に 脳を使ったような気がします
スポンサーサイト
2005.09.14.Wed/21:08
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

