スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ダンナ様の給料日 
今日は 給料日だぁーっ!

・・・ダンナの(笑)

8月は 夏休みのお出かけや 結婚記念日など 微妙な出費がかさんだから ひもじかったぁ

銀行でお金を下ろした後 そのままイ○ミヤ内をうろうろしてたら サイフのヒモが緩みがちで 気が大きくなってる自分に危険を感じたよ

今夜くらい ごちそうを・・・といきたいところだけど
そう余裕もないので いつもどおり 愛情だけはたっぷり(ほんまか?!)・・・のご飯を作りたいと思います
スポンサーサイト
* テーマ:雜記 - ジャンル:日記 *
2005.09.15.Thu/17:15
COMMENT TO THIS ENTRY
15日がお給料日なのね~。
8月はどうしても夏休みということもあり、
出費がかさむよね。
それ+ご祝儀がかさなると辛いのわかるわ~。
愛情たっぷりの夕食、それで充分よ~♪
- from kuumin. -
ついつい、余計なものまで
買ってしまうよね。
愛情たっぷりの夕食♪
メニューはなぁに?
- from pai* -
うちも今日が給料日だった~♪
8月は夏休みに遊びすぎて超貧乏生活だった我が家(^▽^;)
かなり大変だったわぁ~。
で、今月もやばいのよねぇ…税金がぁ(TT△TT)ダァー
子供達も成長期であれもこれもと出費がかさむし…。
早く仕事探さなくちゃ!って感じだわ(^^;)
あ、↓のゲーム、覗くつもりが真剣になってやってしまった。
面白いけど難しいねぇ~。
- from まちゃ -
あたしはまだつらい。。。
あと1週間~~(T▽T)
- from kayaりん -
>kuumin.ちゃん

15日っていいでしょ♪
少数派やから 銀行もわりとすいてるしね
自分の給料日が25日だったんで 気分的にも10日早いし(*^▽^*)

ご祝儀っていっても 自分の しかも結婚記念日だから ささいなもんなんだけどね
我が家はそれでも響くのよぉ(T∇T) ウウウ

>pai*さん

どうも 昨日からお金の使い方が少々乱暴になっとりますf(^^;)
メニュー?
(◎-◎;)!!
鯖の味噌煮他・・・普通すぎますねf(^^;)

>まちゃ

おっ! 給料日も 夏休みから続いた貧乏度もいっしょだった?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!・・・って 共感を覚えるところじゃないか?(笑)

税金など でっかいのは うちは全部春だったよ
毎年春はつらいの(ρ_;)

あの脱出ゲーム 脱出するとこまでいけた?
私は ストレスがたまったで~

>kayaりん

今が一番つらい時期なんやね
あと一週間がんばれ!
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

