スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  女系家族よかったわ 
園ママたちと 昨日の女系家族の話になり
最後の米倉涼子の顔が怖かったと意見がそろいました

あの顔の意味は何?

一番弱い立場だと思っていたけど
結局は 一番したたかだったってこと?
三姉妹よりも 恐い女だったと?

どっちにしろ 女はこわい・・・んだね(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:女系家族 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
2005.09.16.Fri/17:48
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
TBSの対『電車男』決戦兵器(?)『女系家族』(2005年7月7日から9月15日まで毎週木曜日22時より放映)が終了しました。さて、『電車男』には勝てたのでしょうか?第1回:18.1パーセント←初回2時間スペシャル(21時より放送)第2回:15.4パーセ

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

