スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  アイテム【赤い花のタネ】 
赤い花のタネ赤い花のタネ2


赤い花のタネというアイテムを取得しました

アイテム探しの旅に出てのことだったので どこでいただいたのか わからなくなってしまいましたm(_ _"m)

これで 夏真っ盛りだった我が家のメロ ターチンの背景に ススキも伸びて やっと少し秋らしくなりました
スポンサーサイト
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
2005.09.19.Mon/17:03
COMMENT TO THIS ENTRY
おお♪

うちの「まる」も 「ハチ」と「白い花の種」を見つけたよ~
やっぱりアイテム欲しくなっちゃうよねー(笑)
- from 萌 -
赤い花・・・・
メロが赤いからなんか使ってない~(笑)
たけのこがほしーよー!
- from kayaりん -
もしもよかったらバトンを回したので
拾ってみてにゃー。
スルーでも全然オッケーだすー。
- from kayaりん -
「赤いチューリップ」と「かたつむり」をゲットしたので、
うちのななは、かたつむりの紫陽花にした~。
色々集めてみたくなるよね♪
- from kuumin. -
>萌さん

日記には登場しないけど ひそかにゲットしてんのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>kayaりん

「たけのこ」って ゲットするとどうなるん?
希少価値高いん?

バトン受け継ごうかと思ってんけど 「ニャットニップ」だったっけ(汗)
全然知らん言葉でさ(滝汗)

>kuumin.ちゃん

kuumin.ちゃんの幅広い巡回能力(?)なら アイテムもたくさん見つかりそうね
- from asmama -
たけのこは笹の背景になるやつ~。
レアものかどーかはわからんけど。
回ってるとけっこー見るからそーでもないんじゃない?
ネギボウズもほしいのーー。

ニャット・・・って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
キャットニップだよー。
いい匂いがするハーブなの。
- from kayaりん -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

