スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  鍵が中に! 
夕方5時前
お友達の家に遊びに行った姫を迎えに行くため
玄関ではなく 駐車場に面した(足元まである)窓から外に出て そしてシャッターを外から閉めました

いつもは こんなことしないんだよ(←言い訳)

そして すぐ鍵を家の中に忘れたことに気づきました
そこからが 大変!

チビは 寝てたので そのままソファーで寝かせていました

がっ!
家の鍵と車の鍵は いっしょになってるので
お迎えに先に行くこともできず
もう 中で寝ているチビを起こして シャッターか玄関の鍵を開けてもらうしかありませんでした

当然 寝てるから呼んだくらいじゃ 起きてくれない

閉まった窓をたたいたくらいでもダメ

チビが寝ているすぐそばの電話を何度も鳴らすけど これでも なっかなか起きてくれない 

留守電になって 留守電ごしに チビを呼ぶけど それでも反応なし

約10分くらい やきもきしながら 電話したり 窓をたたいてりしてると やっとこさ チビの泣き声が聞こえ シャッターを開けてもらうことに成功!

事なきを得ました

C=(^◇^ ; ホッ!

当たり前だけど やっぱり出入りは 玄関からしましょう
スポンサーサイト
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
2005.09.22.Thu/15:12
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

