スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
我が家は カレンダーどおり 三連休を まったりと過ごしておりまする

昨日は 息子の七五三の写真の前撮りに行ったり
近場に 釣りに行ったりしました
(詳細は もう一個のブログにて)

そして 今日は 朝はネット(笑)

最近 ネットタイムが意外に取れないんで 久々に長々とした気分です
そこで テンプレートなどをちまちまいじって 今のに変えてみました

また いいのが出てきたら すぐ変えちゃうかも
それにしても 今日は ダンナをフル回転させちゃった

昨日の豚肉煮込みの余った汁を使って 昼は そうめんチャンプルを作ってくれました

何をどう入れたんだかは さっぱりですが おいしくって あっさりと完食しちゃいました

そのあとは 台所に 砂糖や塩などの調味料置き場となるようなを作ってくれないかと 何日か前にお願いしていたら
早速 今日行動を起こしてくれて
材料を買うべく ホームセンター2件をはしごしてきました

まだ 夕飯タイムと重なったため 完成はしてないけど
あとは 台所の釣り戸棚につるすだけ!

新しく棚がついたら 新しい砂糖などの入れ物を買うんだぁ~♪

ちょっと 夢が広がるわ
スポンサーサイト
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
2005.09.24.Sat/22:02
COMMENT TO THIS ENTRY
w( ̄o ̄)w オオー!
ダーリン、DIYとかやったりすんだー!?
なんか意外かも!
全然知らんけど。ちょっとパッと見意外な感じよー(笑)
- from kayaりん -
>kayaりん

DIYっていうと なんか大げさな印象受けるけど 頼むとわりとやってくれるよ
台所とリビングの間の棚も作ってくれたしね
ダンナは 第一印象では絶対本性は出さへんで
内気ではなく 営業マンとしての鉄則として(笑)
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

