スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ツナのパスタ 
ツナのスパゲッティ
今日のお昼も ケンタロウ 絶品!おかずを見ながら作ってみました

ツナのパスタです
ゴマ&ゴマ油コンビが 実にいいお味でした

これまた ゆでたパスタを ツナなどの材料とパパッと混ぜるだけで 超かんた~ん♪

あんまり麺類を好まず いつも残したり ダラダラ食べたりする息子が 「これおいしい♪」と言いながら 短時間で食べてくれたくらいおいしかったよ

「毎日これにして」

いやぁ それはちょっとムリですが(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活 *
2005.09.26.Mon/12:58
COMMENT TO THIS ENTRY
毎日の献立、悩むよね~~
アタシも本参考にしてたりするよ!
本屋さんで探してこようかしら?<ケンタロウ(笑)
- from あんな -
>あんな

もうね
ほんま 献立を考えるんが面倒やね
今は 本で探せて しかも簡単で かなりありがたいんやけど ちょっと前は 園ママに 「○○と××しかないわぁ」なんて話したら 適当に献立候補をあげてってくれたから それを作ったり・・・

ケンタロウは ラクチンよぉ
ぜひオススメだす
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

