スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  秋の空 
秋の空
午前中 息子とプラプラ散歩に行ってきました

まだまだ陽射しは強くって 影じゃないと少々きついけど
夏の間 家にこもりがちで 運動不足に拍車をかけた体はすっかりなまってるからなぁ
ちょっとは歩かないとね(笑)

まだまだ 日中は「暑い」とぼやくことの方が多い気候だけど
空だけは もうすっかり秋なんだなと実感

せまってくるような空模様

季節は 確実に進んでいってるんだね



スポンサーサイト
* テーマ:空の写真と呟き - ジャンル:日記 *
2005.09.27.Tue/18:20
COMMENT TO THIS ENTRY
w( ̄o ̄)w オオー!
いい写真っ!
キレイねー。
- from kayaりん -
画面は ほとんど光ってて見えんかったから 適当に撮ったとは思えんやろ(笑)
- from asmama -
うむむ・・・いい写真だ
秋っぽくて・・涼しげで

あのね・・BBSに書き込みしようとしたら・・
書き込み制限かかってて・・
書き込みできねーの
(T_T)
- from いずみくん -
夏の 入道雲モクモク・・・を見ると 泳ぎに行くときなどは 気持ちよさげに見えるけど それ以外のときは ちょっとしんどいのは私だけ?(笑)

BBS さりげにアドレス変えて このカキコを見た後 設定も変えてみました
今 BBSに書き込みしてくれてたけど 書けたってことでええんかな?
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

