スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  優勝セールでちまちまと。 
ポップコーン優勝セールにて


いやぁ~
昨日は あっさりと阪神 やってくれましたねぇ

久保田が久保田らしく 最後ハラハラさせてくれちゃったけど 今は 結果オーライってことで♪

で 今日は 朝から 娘の病院より先に某スーパーの優勝セールに行ってきましたよ

ちょうど ダンナのワイシャツやネクタイがほしいところだったんで それが安くなっててラッキーでした

左のポップコーンは 先着300名にもらえたもので 親子3人 それぞれ一つずつもらってきましたよ(^^)v

子どもらは 買い物に出ると 必ず「なんかおやつ買って~」とうるさく言うんで ちょうどよかったわ☆
スポンサーサイト
* テーマ:お買い物 - ジャンル:日記 *
2005.09.30.Fri/14:41
COMMENT TO THIS ENTRY
ほしいものが安くなってるとウレシイね♪
こっちでもちまっとやってるけど
行かないな~(^▽^;)
- from kayaりん -
アタシも系列のデパート?に行ってみたけど
めぼしいもんはあんまりなかったよ!
テナントで靴買ったら、値引き対象外だったし・・・o(TヘTo) クゥ
- from あんな -
あ、そだ!ケンタロウの本、売ってなかった!で、違うケンタロウの本買ってきた♪
試してみなくちゃ(*^m^*) ムフッ
- from あんな -
>kayaりん

今年は 阪神が強かったから どの球場でも 阪神ファンが半分は埋めてたけど それはあくまでもファンだけで セールとかに便乗はせえへんねんね
関西人なら。。。f(^^;)

>あんな

便乗して がっぽり稼いだらええのに 店がそこまで冷静じゃつまらんねぇ
靴 割引じゃなくって残念やったね...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

ケンタロウの本 どれを選んでも大差なく 簡単でおいしいと思うよぉ(^^)v
- from asmama -
こっちでは日にちも短いし、近くのスーパーでは
やってないし・・・。
結局、なんの恩恵も受けずに終る模様。。。
記念ポップコーンは、いいなあ♪
- from kuumin. -
優勝セールは結構何処でもやっているので大いに堪能しました。
- from YOSHI -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
今日は梅田に行った。実家の手伝いなど用事多数につき阪神優勝セール初日(昨日)は流

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

