スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ファンデーション 
ファンデーションが なくなったので 買ってきました

毛穴を目立たなくすると でっかく箱に書いてありましたが やっぱり裏切られました

化粧品って どうしてあんなに高いんやろ?

自分が働いていない身分としましては 
化粧品に高いお金は かけられへんよ

安くって 化粧崩れせず 毛穴を目立たなくしてくれるような ありがたいのないかなぁ

次こそ もっとリサーチして リベンジをはからねば
スポンサーサイト
* テーマ:今日のお話。 - ジャンル:日記 *
2005.10.03.Mon/16:10
COMMENT TO THIS ENTRY
さういう時はネットでリサーチをかけるとイイかもしれませんね。
嘘半分本当半分のネットですが、見抜く眼力を習得したいと切に願う山田なのでした。
- from 山田 -
コメントありがとうございます

ネットなしの生活は すでにありえない我が家ですから 調べごとは ほんといろいろとネットに頼っています
ありがたいものですね

ただ ウソも多けりゃ 情報量が莫大すぎて 探せずにいることもしばしばですf(^^;)

見抜く眼力・・・ネットにリアル社会にと アンテナを常にはっておく必要ありですね(*^▽^*)
- from asmama -
なかなか思うようなファンデには当たらないよね~。
素で毛穴をなくしたい。。。。
風呂上りの肌をキープする方法ってないんだろか。
- from kayaりん -
そうか そうやんね
ファンデに頼らず 素肌をきれいにする方法を模索するってのこそ 重要やんねf(^^;)
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

