スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…  
サンサン

朝一番で 近所のスーパーまで 子どもらを伴っていってきましたよ

タマゴと 今日安い肉を数種類買ってくるだけの予定だったのに
気づけば 牛乳 キャベツ それにティッシュ2箱

こんなに買うんなら 車で行くなり 荷物置き用として ベビーカーをひいていくなりすればよかったよ
重かったぁε=( ̄。 ̄;A 

写真は 我が子たちの後姿を撮ろうとしたもんだけど
結果的には アスファルトに照り返す太陽の写真みたくなっちゃったな(笑)
それにしても
阪神 どうしちゃったんかね~

(話変わりすぎ?・・・笑)

昨日は 節約生活もあったし どんどん点が入ってくしで 途中で 見るのやめちゃったわさ

やっぱり 優勝するってのは どんなスポーツでも大変やね
ゴルフの藍ちゃんは 事もなげに優勝してたけど・・・

大変なんは わかるっ!
でも 一無責任ファンとしましては どういう経過をたどろうとも 最終的には優勝を!・・・とのぞんでおりまする
スポンサーサイト
* テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記 *
2005.08.26.Fri/15:24
COMMENT TO THIS ENTRY
ばっちり子供さんの後姿撮れてますね!
スーパー行くと買う予定じゃなかったものまで手が伸びますよね(爆)
阪神、ちょっと一息ですかね!?
ドラゴンズ一色の我が家ではありがたい限りでっす^^
どちらもベストを尽くしてほしいですね~(*^^*)
- from ゆかり -
撮れてます?
ってか 見えます?

注釈がないと 何を撮ってんだかわからへん写真なのに ありがたいです<(_ _)>

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! ドラゴンズファンでしたね
それなのに コメントをいただけたなんて ありがたいです
私なら・・・・・*o_ _)oバタッ
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

