 
--.--.--.--/--:--
  秋雨前線 
今日のメロ
今日のターチンとこは 小鳥さんが飛んだりして なんだかのどかでいいわぁ

実際は 雨が降ったり止んだり・・・

こうやって 秋が深まってくんでしょうねぇ

秋雨前線の存在は 秋をどんどん運んできてくれるんで 私は嫌いじゃないんですが ただ運動会を予定している土曜日が 雨の予報ってのは あまり歓迎できないよ

日曜日は 習ってる3B体操の団体で どんとこいまつりに 親子3人で参加の予定もあって 運動会が順延されると 参加できなくなるから 晴れてほしいなぁ

* テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記 *
2005.10.05.Wed/14:46
COMMENT TO THIS ENTRY
鳥を覚えたんだね~♪
今週は、雨の日が多いみたいだけど、
運動会のある日は、晴れるといいね♪
楽しみにしてるどんとこいまつりにも参加
出来ますように。。。
- from kuumin. -
メロちゃん どんどん新しいことを覚えてくから 楽しいね♪

今日運動会なんやけど 明日に延期になっちゃった
一つ行事が減って 子どもらはがっかりしてるわ
- from asmama -
初めてコメントします。

僕もメロ飼っているのですが、ターチンちゃんものすごく成長してますよね。

草なんか生えたりしてますし。

僕のメロはケントと言います。

機会があったらメモダチになってあげてください。
- from よじろう -
コメントを残してくださって ありがとうございます
ターチンは 現在「やんちゃざかり」まで成長することができました

草・・・?
アイテムを見つけると 季節の花などを咲かせることができたりしますよ

お友達申請させていただきました
同じ関西人として ヨロシクお願いしまふ
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

