 
--.--.--.--/--:--
  新たなつながり 
やっと・・・やっと 夏の終わりを感じられる気候になってきました

この暑がりの私でも 長袖 長ズボンを着られるんだから すばらしい!(^-^)//""

今日 娘のクラスの男の子のママさんから
もう使わなくなって 廃棄にも困るというので
息子用の18インチの自転車を譲り受けました

このママさんとは 子どもが同じクラスでありながら 未だに一度も話したことがなかったんですが 
近所のママさんを通じて ひょんなことから 自転車をもらえることとなり 今日初めてまともにしゃべって ドキドキしちゃった

娘も私も 今までまったく接点がなかった親子けれど
今回 こういうことで 新たなつながりができて うれしく思いました

娘は 今 お友達の家に遊びに行くのは 女の子の家ばっかりなんやけど
今後 男女隔たりなく いろんな子と 交流を深めてくれたらうれしいな☆
・・・と 思います(〃∇〃)
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
2005.10.19.Wed/14:18
COMMENT TO THIS ENTRY
オオーw(*゜o゜*)w
それはよかったね~~~~♪
子供用のチャリもけっこうするんでしょ?
まぁ・・・子供としては新しい方がうれしんだろうけど
出費しないで済む方としてはうれしいよね!!
- from kayaりん -
まだいますぐいるっていう大きさじゃないけど
チビが今使ってるやつは 12インチで ちと小さめやから 幼稚園くらいには使えそう

うちは サラを買っても どうせさびちゃうし なにより もらったやつ まだまだきれいやから めちゃくちゃうれしいねん
- from asmama -
わあ、よかったね♪
どうしても、お子さんが仲良いママと仲良くなるものね。
新しい出会いも嬉しいけど、もらったものが、
きれいなら、尚更嬉しいね~。
- from kuumin. -
自分の友達やったら 自分と合うタイプの人としか仲良くはせえへんやん?!
だから 一見接点がなさそうなタイプのおかあさんと 話す機会がもてたってのはうれしかったよv-290

自転車もさぁ
聞いてたより 全然きれいで ほんまありがたかったわ
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

