スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  「夢バトン」 
モコちゃんとこから 「夢バトン」が回ってきたので 回答しま~す☆

Q1、小さい時の夢は?
Q2、その夢は叶いましたか?
Q3、現在の夢は?
Q4、宝くじで3億円当たったら?
Q5、あなたにとって夢の世界とは?
Q6、昨夜見た夢は?
Q7、夢をお聞きしたい5人は?

>Q1、小さい時の夢は?

なんだろなぁ?
小学校の卒業アルバムには よくありがちな「ペットショップの店員さん」と書いた記憶があるし
高校のころには 某マンガの影響で 「理学療法士」と思ったことがあるかな

>Q2、その夢は叶いましたか?

いえいえ
今にして思えば なにかしら手に職を持ってりゃよかったなと思います
独身のころの仕事も 全然その他に応用がきかないものばかりで・・・

>Q3、現在の夢は?

結婚式のときは 「家族でゴルフ!」と宣言してましたが 残念ながら叶っていないので それができるくらいゆとりある暮らしがしてみたいな

>Q4、宝くじで3億円当たったら?

1000万だけもらって 旅行や洋服や その他身の回りでほしいなって思うものを買って
あとは ダンナが資産運用するって話になってます(笑)

堅実に貯金・・・と語るのは あまりにむなしいですし(苦笑)

>Q5、あなたにとって夢の世界とは?

夢の世界? なんじゃ? 全然ピンとこないのですが・・・

夢は 叶わぬもの
目標は 叶えるもの
・・・って 思っちゃってる節があるかも(+。+)

>Q6、昨夜見た夢は?

夢ねぇ~ 見ても起きたと同時に忘れちゃってます

>Q7、夢をお聞きしたい5人は?

5、5人ですか?
じゃあ あんな、kayaりん、kuumin.ちゃん、じゅんりん、四葉さんに回したいなと思います

スルーも可なので よかったら答えてみてくださいな☆
スポンサーサイト
* テーマ:バトン - ジャンル:ブログ *
2005.10.20.Thu/17:04
COMMENT TO THIS ENTRY
ここに夢バトンのってたんだね
キッズばっかり探してたよ(汗

ペットショップの店員さんになりたかったんだねv
うんうん!!それわかる
私もしっかり手に職つけておけば
よかったああ・・って今頃反省・・

あはは!!結婚式で
「家族でゴルフ」宣言?!
すごいねえ(笑
そんな話しはじめて聞いたよ
ちょーうけちゃったよ・・ばんばん
- from ぎんまま -
ペットショップの店員・・・ってのは な~んの脈略もなかったんよ
友達といっしょにただ書いただけ・・・みたいなね

ダンナとのデートは ゴルフの打ちっぱなしやらコースやら かなり行ってたからねぇ
初めて?
ほかの人言わない?
あれま!
ここでウケるとは 思わんかったな(笑)
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

