スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  『電車男』楽しんでます 
今 ビデオで 昨日撮っておいた『電車男』を見ましたぁ

笑いました!

そして 感動しました!
桜井さん役の豊原功補さん
あそこまでコメディタッチできますか(爆)
あそこまでくると どこか憎めないキャラになりますね~

ニワトリのとこも
いっしょに見てた娘と 大笑いしながら見ちゃった

(^ー^* )フフ♪

最後は 無事エルメスと仲直りできたのん ホッとしたぁ

とはいえ 来週ヲタ仲間といっしょに遊ぶみたいだけど
ホンマにそこまでしたんかぁ~ できるもんかぁ~
・・・と不安&期待



私もなんだかんだで 6年近くネットしてるけど
2chとは まったく無縁で暮らしてるし
電車男のような話が ネットで進んだりしてたんだ~・・・と純粋に楽しんでいます


大小 いろ~んなことで悩みやすい性格をしてる私ですが
ネットで 悩みを話したりするのって なかなかできない部分ってないですか?

これも 人に相談するのと同様 その人の性格によるものでしょうかねぇ~
スポンサーサイト
* テーマ:電車男 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
2005.08.26.Fri/17:18
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
AA職人しゃべったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(うるさい)・・・個人的には、あのAA職人の過去は何だかなぁと感じてしまいましたがな。だけどニワトリは面白かったなぁ。電車男の裏サイト(こちら)バリにあのニワトリのコーナーも作って欲しい。い

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

