スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
今日は 我が娘は 遠足で 王子動物園に行ってます
その間に 空いた教室で バザーが行われたので 息子を連れて行ってきました

来年 二人が入園入学なんで 手作り品でいいのがあれば・・・と狙っていたんやけど それは 少々お高めだったので 作ることにしちゃいました

園のバザーって 園ごとに どうやって品を集めるかなど いろいろ違うみたいですね

うちの園は 各家庭で 手作り品2個と新品で眠っているもの2品を提出することになっているほか
役員さんが いろんな店の寄付を募ってまわって 品が多数集まってます

今年 おチビは ドラえもんのお面を 100円で ゲットしたよ
お祭りじゃ 800円くらいするものだから お買い得でしょ?!

あと 園のスモックのお下がりも 30円だったので 息子用に買っちゃった
娘が今 着ているものがあるけど ちょっと着古してて 1枚じゃ心配だったんです
これで 春に買わんといけないものが 一つ減ったんで ラッキーでした(^^)v


ただね
朝から 送迎とバザーで バタバタしたんで 帰ってきて 掃除したら もうくたびれちゃった

別々の日だったら ありがたいのになぁ
スポンサーサイト
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
2005.10.24.Mon/12:06
COMMENT TO THIS ENTRY
バザーで必要なものが安い価格でゲット
出来ると嬉しいよね!!
実家が小学校の近くなので、母はバザーで
こんなに安くゲット出来たよ~って
話してくれます。
バザー用の品物を提供するのって、条件を
クリアさせるとなると、ちょっと大変かも。。。
- from kuumin. -
おかあさんも バザーをうまく利用してるんやね
あれは 買ってもらうのも 大事なことやから お互い気持ちがいいね
作るとき以外(笑)
バザー品に そんな難しい規定はないんで 利用頻度の高そうなのを出しておくと大丈夫なんよ(^^)v
- from asmama -
幼稚園のバザー、アタシも出品したっけ!
おねぇの時は、次女が肺炎で入院してたから
手作りじゃないもの出したなぁ~!
(ちゃんと売れたのかしら?記憶にない[壁]m ̄)プッ)
もちろん、バザーも見に行けなかったつらい想い出があるよ。
翌年はリベンジでしっかり行ったけどね!<バザーという言葉に弱いアタシ(笑)
- from あんな -
小さいときに 肺炎にかかってたん?
そりゃこわかったやろぉ
そんなときくらい バザー品は パスさせてもらったらええのに あんならしいv-218

バザーという言葉
付け足すなら 「安売り」などの言葉とかって ついつい惹かれちゃうよね
私は その度合いが高いけど(笑)
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

