スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  お式参列で お食事券 
先日の日記で書いたとおり
昨日は 教会でのお式に 家族でチョコンと参列

久々に 賛美歌を歌ったり 神父さんのお言葉を聞いたり フラワーシャワーを浴びせたり・・・と 幸せ空気に包まれてきました

そしたら 友達である花嫁さんから ホテル内のレストランで使えるお食事券を 家族全員分いただいちゃいました

駐車代をもらった経験はあっても 食事券ってのは初めてでびっくりしちゃいました

早速 訳がわからないまま チケットに書いてあるお店に行き 訳がわからないまま 店員さんにチケットを手渡しました

すると 和食のゴージャスなお料理が 子どもら二人にも 差別なく ドドン!と出てきました

てっきり ちょっと休憩のために・・・って程度のおもてなしなど考えていたのに かなり驚きましたよ



おかげで いっしょに参列していた親友夫婦とも 久々に長話できたんで ありがたかったですね

お料理はもちろん コーヒーまでおいしくって お式にプラスして ほんといい時間をもらうことができました
スポンサーサイト
* テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活 *
2005.10.30.Sun/06:54
COMMENT TO THIS ENTRY
それはうれしい配慮だねー。
式だけで披露宴とかはなかったの?
asumamaたちが行かなかっただけ?
教会でのお式は参列したことがなーい!
いい雰囲気なんだろうね~~♪
- from kayaりん -
披露宴はしたみたいだけど
ごくごく内輪だけだったみたいで そこにはおよばれせんかってん

教会での式とはいえ ホテル内の・・・よ
あるよね?
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

