スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
  明日は お休み 
ハッピーマンデーの制度が導入されてから 月曜日以外の祝日って グッと減っちゃったから
明日みたいに 週の中のお休みがあると 気分的にラクやね

別に仕事してるわけじゃないし
起きる時間も さして変わるわけでもないのに

明日は 天気もいいみたいやし
ネットで 公園情報も いくつか得ることができたし
いっぱい遊んじゃうぞ!

あさっては 娘は 幼稚園で芋掘りの予定だったりするけれどね
スポンサーサイト
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
2005.11.02.Wed/16:32
COMMENT TO THIS ENTRY
そうそう、ハッピーマンデーも良いけど、
スポット的なこういう祝日も嬉しい!!
お勤めしてる人たちも、きっと嬉しいに
違いないと思うな♪
明日も休日を楽しんでね~\(^o^)/
- from kuumin. -
週の中日がお休みって、身体的にも楽よね!
でも、お出かけしたら返って疲れちゃうかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from あんな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。