 
--.--.--.--/--:--
  自力ソーイング 
絵本かばん


この夏 ミシンを買いましたっ!
今まで 姫の幼稚園での手作り品を作るときも 実家でお世話になってたんやけど
来年の春は 姫が小学校 チビが幼稚園に入るということで 作る機会も今まで以上に増えるし
秋の 幼稚園でのバザーにも 手作り品を出品しないとダメだということで やはり 家にもミシンはいるかと判断して ダンナの許可も下りて 買ったんです

そのミシンで 今日初めて 絵本かばんを作ってみました

なにしろ 不器用人間なんで 昔っから ミシンも苦手で
誰かの助言なしに 何かを作ったのは 今日が初めて!

今日のも 不備が何箇所からあるんやけど
でも 自分的には 「よくやった」と褒めてやりたいくらいです(*^.^*)

さぁ~ このできあがったかばん
バザーに出す用に作ったんやけど だっ 大丈夫かなぁ

((o(б_бo))ドキドキ
2005.08.10.Wed/13:01
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

