スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
昨日 いまさらながら 「この指とまれ!」に 登録

ネットを始めたころから知ってたのにね




その登録作業の途中
わが母校(高校)に HPがあることを知り のぞいてみたら
私が 在学してたころとは いくつか変わってて 驚いた


1、文化祭が 一般開放されている

2、修学旅行が 海外(中国)になってる
  (ここ2年は 北海道へのスキーに変更されてるらしいが)



文化祭って 盛り上がったけど
でも 学内だけだったし 食べ物のお店は 衛生面からダメだったんよ 確か

だから 一般開放されてるなんて いいふうに変わったな




修学旅行
私のときは 信州でスキーでした

まっ そのときが 人生初めてのスキーだったし 
それは それなりに楽しかったけど
中国への修学旅行とは ずいぶん差がないか?



さらに うちの母校の美術科なんて
研修旅行という名で パリよ!パリ!



卒業して 14年
時代は 進んでるなぁ
スポンサーサイト
* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
2005.11.06.Sun/07:19
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

